2022年07月01日

ご挨拶

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


この度、代表取締役社長に就任しました奥野です。



ブログを通して皆様にご挨拶をさせて頂きます。



病気療養中でした弊社社長の父が亡くなり



色々と準備に追われていましたが



無事にお見送ることができました。



生前は皆様方に大変お世話になり



本当にありがとうございましたicon12



ご挨拶



甚だ微力ではございますが



皆様からの御期待に沿えるよう



社員一同、力を合わせて



お客様に必要とされる企業を目指し努力して参りますので



前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。


Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 17:54