2023年01月30日

連日の寒波で・・・




北陸の上空に強い寒気が流れ込んでいて




冬型の気圧配置が続く石川県内は連日、断続的に雪が降っていますねicon10




毎日の除雪作業で疲れもピークを迎えている方々も少なくないですよねicon11




私も週末、会議が大阪であり




2時間遅れで列車が到着しましたface08




皆さん、事情があって




どうしても外出をしなくてはいけない用事もあると思いますので




くれぐれも時間に余裕を持って無理せず行動してくださいねicon12




私も連日の冷えた体を癒しに




近所の銭湯に行きましたface02




連日の寒波で・・・




やっぱり広いお風呂は温まりますし




銭湯大好きな私にとっては最高の癒しの場所です(笑)




弊社も先週は断水になり、日頃のお水の大切さを




改めて感じることとなりましたicon10




寒波による冷え込みは厳しく、地域によっては不自由な生活を強いられ、お疲れのことと思います。




石川県内では多くの私立高校の入学試験が2月1日に行われるなど、本格的な受験シーズンを迎えています。




状況はいつもと違いますが、入試ではこれまで積み重ねた勉強の成果を発揮できるよう頑張って欲しいですface02
Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 09:36