2023年02月13日

今日頑張らないと明日もない


私の大好きな”キングカズ”こと



元日本代表FW三浦知良は2月1日、所属元のJ1横浜FCから




ポルトガル2部オリヴェイレンセへのオリヴェイレンセへの期限付き移籍が決定しましたface02



今日頑張らないと明日もない


昨季、横浜FCからJFL(日本フットボールリーグ)の鈴鹿ポイントゲッターズへ加入。




昨年5月下旬以降、3か月ベンチ外になる時期もありましたが




11月12日のリーグ第29節・FC大阪戦で加入後2ゴール目をマークし、55歳259日でJFL最年長得点記録を更新icon12




海外でのプレーはブラジル、イタリア、クロアチア、オーストラリアに続き5か国目となります。




否定的な意見など色々あると思いますが




アンチの皆さんには今一度、カズの経歴を確認してほしい・・・




ウキペディアでも何でもいいです。




並大抵な努力では到底成し遂げない経歴とどん欲な気持ちicon12




今回のポルトガル移籍も、誰かが敷いたレールではないですし




カズの弛まぬサッカーへの情熱が手繰り寄せたキャリアである事に気付いてほしいと思います。




こんな偉大な選手を誰が否定出来る?




今なお歩みを止めないレジェンドの奮闘に期待をしたいと思いますface02




もう一つ、




2月1日にベルギー1部シント=トロイデンからJ1セレッソ大阪への復帰が決まった




元日本代表MF香川真司に期待していますicon12




今日頑張らないと明日もない



2006年にC大阪でプロキャリアをスタートした香川は、12年半ぶりの古巣復帰が決定。




盟友の日本代表DF長友佑都が所属するFC東京とは4月15日のJ1リーグ第8節(味の素スタジアム)で対戦もあるので




楽しみですし、Jリーグ開幕から30周年を迎えるシーズンの




盛り上がりに期待をしたいと思いますface02




地元のツエーゲン金沢も頑張れicon75

Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 09:17