2022年02月05日

進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。

サッカー元日本代表FWの三浦知良(54)が、J2横浜FCから


日本フットボールリーグ(JFL)の鈴鹿ポイントゲッターズに期限付き移籍することが決まりましたね。


進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。




J1最年長出場記録を持つ54歳のカズは、1993年のJリーグ開幕からスター選手として活躍してきました。



ブラジルやイタリア、クロアチアで経験を積み、Jリーグでは京都サンガFCやヴィッセル神戸などでもプレーした。



私は三浦知良選手の大ファンで、ヴェルディ時代から試合を観に行っていて



京都、神戸、横浜FCも応援に行っていましたicon12



進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。


進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。

カズ日本代表ユニホーム

進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。

カズのサイン

進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。

日めくりカレンダー

進退は自分が決めればいい。周囲がどうこう言う必要はない。





この年齢で目標に向かって頑張る姿は本当に励まされますicon10



新天地での挑戦はいつだって、誰だって難しいです。



でも、人生は、いつの瞬間だって挑戦なんだと思います。



自分があきらめてしまったら、どうしても悪いことが続くものです・・・



どんなときでも、謙虚な姿勢や、成長しようとする気持ちをもっていたい。



上を向いている限り、絶対にいいことがある。



カズ選手の言葉にいつも励まされますicon12



コロナ禍で大変な年を迎えていますが



背中を押されている気持ちになります。



あー、開幕試合が楽しみです(笑)



今年も応援に行きたいと思いますface02












Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 17:16