2021年09月14日

家では味わえない・・・

9月に入り、朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね・・・


私は銭湯が好きで、いろいろと”銭湯めぐり”をしていますface02


家では味わえない・・・



私にとって銭湯は、ワンコインでちょっとした贅沢を楽しむことのできる場所だと思います。



ゆず湯・しょうぶ湯といった季節のお湯や、薬湯やジャグジー風呂などの変わり種を手軽に楽しめるのも、銭湯の魅力ですね。



自宅では味わえない大きなお風呂で浸かれば、より高いリラックス効果が期待できると思いますface02



銭湯には、水風呂やサウナなど併設されているところも多いので、



熱いお湯と水風呂、もしくはサウナと水風呂を交互に浸かる交互浴が楽しめますicon12



自律神経のバランスが整えられるという効果があって、体の芯から温まり、ぐっすりと熟睡できるのかと思います。



そして、風呂上りには・・・



腰に手を当てて、おなじみ「風呂上がりの一杯」を満喫してほしいと思います(笑)



また、おすすめの銭湯がありましたら



ご紹介していきますねicon12



Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:43