2021年02月16日

脱酸素加速・・・

この度、令和3年2月13日の福島県沖を震源とする地震により被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます.

夜中の地震は本当に怖いです・・・

一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



トラックメーカの大手のいすゞ自動車が、米エンジンメーカーの

カミンズからディーゼルエンジンの供給を受けると発表をしました.

いすゞ自動車が他社製品のエンジンを搭載するのは初めてface08



いすゞ自動車は昨年、ボルボグループと商用車の分野での

戦略的提携に関する基本契約を締結、同グループ配下の

UDトラックスを買収し、アジア向けの大型トラックの開発と

共同購買での相乗効果の創出も期待できるとの事。



各メーカーの自動運転や電動化などの先進技術領域の開発の加速も

一段と早いスピードで進んでいくのかなと思いますicon12



脱酸素加速・・・




日本の商用車メーカーとして、世界の商用車メーカーの先進技術に後れを

取らないとういう事が大きな目標で、新しい技術や相乗効果で

業界の変革、高い技術力でリードして欲しいと思いますicon12





Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 17:29