2020年09月01日

日本自動車博物館に行きました!!

9月に入りましたね・・・

まだまだ暑い日が続きますが

体調崩さないように元気に過ごしていきたいですねface02



先日、休日を利用して・・・

石川県・小松市にある日本自動車博物館に行ってきましたicon75

近代建築風のその建物の中に、常時500台以上の貴重な車が展示されていますicon17

日本自動車博物館に行きました!!


日本車が世界で認められ、最も輝いていた黄金期を代表する自動車が勢揃いのイベントですicon12

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

歴代のスカイラインが勢揃いですface08

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

英国の故ダイアナ妃が乗っていた希少な高級車もありますicon12

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!


その他に、その時代を代表する名車の数々が展示してあり

車を見ると、その時代を思い出してきますね・・・


日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!

日本自動車博物館に行きました!!


クルマ好きにはたまらない空間だと思います(笑)

自動車の歴史も分かりますし・・・

改めて、日本の技術の高さも再確認できましたface08

また、お近くに行く時があれば、是非どうぞicon75


















Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 08:43