2020年04月23日

野々市の美味しいお弁当をドライブスルーで!!

新型コロナウイルスが外食産業に与える影響は

リーマンショックや東日本大震災を超える可能性があると言われています。

不要不急の外出を控えるよう呼びかけも、一段と重くのしかかっています。

飲食店に限らず、いろいろな業種の方々が先行きの見えない中で

苦しい戦いを強いられていますが、その戦いは孤独ではありません。

今までと同じことをし続けるのではなくて

これを機会に視野を広げて取り組んでいくチャンスでもあると思います。

私たちはお金をいただいて喜びや満足、楽しみの提供ができる喜びがあります。

私たちが辛そうにしているとお客様はさらに辛くなります・・・

商売をしている方々は人を笑顔にする力を持っています。

少しでも街が明るくなるよう力を注いでいきたいと思いますicon12

皆さん、頑張って行きましょう!!

私たちの会社がある野々市市の飲食店等応援事業のひとつに

お弁当の”ドライブスルー”がスタートしましたface02

野々市の美味しいお弁当をドライブスルーで!!

外出自粛等の影響により、店内で飲食する人の減少、商品の販売の落ち込みなど

本市の元気の源の一つである飲食業を盛り上げる取り組みです。

私も買いに行きましたicon17

雨の中でも一生懸命に頑張っている姿に、私の方が逆に元気をもらいましたicon10

ロースカツのり弁当icon12

野々市の美味しいお弁当をドライブスルーで!!

欲張りにかつ坊さんの特製かつサンドも・・・

野々市の美味しいお弁当をドライブスルーで!!

どれも野々市のお店の人気店だから迷いますねicon10

食べてもらうお客さんに笑顔になってほしいという思いが沢山詰まった

本当においしいお弁当ですface02

期間は来月の6日まで(27日はお休み)販売時間は午前10時30分から午後2時(売り切れ次第終了)

価格は全品800円(税込み)です。

美味しく食べて、みんなで笑顔になりましょうねface02










Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:06