2019年05月13日

仕事でフィリピンに行きました♪

ゴールデンウイークを利用して・・・

出張でフィリピンに行ってきましたicon20

仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪

日本から約4時間で南国の地に到着しますicon12

フィリピンは東南アジアに位置する共和制国家で島国ですicon19

フィリピンの東にはフィリピン海、西には南シナ海、南にはセレベス海が広がります。

日本の車の恩恵を受けて・・・

現地のバイヤーと友好関係を続けていますicon17

仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪

首都のマニラは近代的な建物が多いけど・・・

田舎町に行くと、のんびりした雰囲気で時間が流れています。

ちょうど・・・

フィリピンでも即位の一般参賀の模様が生中継で放映されていましたface08

仕事でフィリピンに行きました♪

フィリピンの方々は親日的な方々が多く、現地でも注目されていましたface08

今回はここまで・・・

次回、続編をお届け致しますicon75

トラックのアルミ製コンテナが続々と入荷中ですicon12

仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪
仕事でフィリピンに行きました♪

お問合せをお待ちしておりますface02









Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:23