2019年01月19日

ひがし茶屋街を散策♪

今年は大雪が降るとか

色々と予測がありましたけど・・・

比較的に暖かい日が多く

過ごしやすいですねface02

雪の降る地域はスキー場など

降るものが降らないと・・・

影響する事も多いですicon10

今の時期の北陸のイメージは

雪が程よくあって・・・

風情があるイメージで・・・

期待して観光地を訪れる方も多いと思いますface08

先日、ひがし茶屋街に行ってきましたicon75

ひがし茶屋街を散策♪
ひがし茶屋街を散策♪

兼六園など外国人観光客も多く

新幹線効果でしょうかねface08

久しぶりのひがし茶屋街で有名なパンケーキ屋さんがありますicon75

茶屋街の奥にひっそりと構えている・・・

フラッフィーさんですicon12

ひがし茶屋街を散策♪
ひがし茶屋街を散策♪
ひがし茶屋街を散策♪

落ち着いた感じで茶屋街に似合っていますねicon75

バターミルクのパンケーキicon12

ひがし茶屋街を散策♪

ふわっふわっです16

キメ細かい気泡をたっぷり含み、口当たりよくしっとりと・・・

ひがし茶屋街を散策♪

時間をかけてじっくり焼く工程と

地元産の新鮮な卵も美味しさのヒミツなんでしょうねface02

限定期間の抹茶のパンケーキicon12

ひがし茶屋街を散策♪

濃厚な抹茶のクリームが食欲をそそります(笑)

お店の内装も雰囲気があって可愛い各席です!

ひがし茶屋街を散策♪

平日は待ちの時間は少ないと思いますけど・・・

土日の午後などは2時間から3時間待ちですicon10

私は2時間半待ちました・・・でも、待っても食べたい

美味しいパンケーキですねface05

みなさんもお時間があれば

是非、行ってみて下さいねicon75








Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 16:09