2018年11月23日

寒い日は温泉がいいですよね♪

朝晩と冷え込みが厳しくなってきましたね・・・

外で働く方々は毎日本当にお疲れ様ですicon12

冷えた体を癒してくれるのは

やっぱり

お風呂ですface02

たまに銭湯に行くようになり・・・

それが毎日のようになりました(笑)

寒い日は温泉がいいですよね♪

石川県には大型浴場施設も多くあって

お食事やマッサージなど一日のんびり出来るのも嬉しいですねicon75

石川県は温泉街も多く、粟津温泉など総湯も有名ですicon12

パワースポットを巡ったりと気分転換もたまにはいいですねface02

寒い日は温泉がいいですよね♪
寒い日は温泉がいいですよね♪

歳をとりましたね(笑)

風邪など引かないように

元気で行きましょうねicon75



















Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 11:36