2018年05月25日

最近のお気に入りのパン屋さん♪

やっぱり車ばかりで動いていると運動不足になりますね・・・

夕方など涼しくなり・・・少し近所などを歩くと、車と違う風景で新鮮に見える事がありますicon12

そんな感じで発見して・・・お気に入りになったパン屋さんicon75

ノトヒバカラベーカリーさん♪

最近のお気に入りのパン屋さん♪
最近のお気に入りのパン屋さん♪

木の温もりを感じるお店ですねicon12

最近のお気に入りのパン屋さん♪
最近のお気に入りのパン屋さん♪

焼きたてのパンがズラリface02

最近のお気に入りのパン屋さん♪

厨房は店内からもよく見えて・・・いい香りも漂ってきます(笑)

最近のお気に入りのパン屋さん♪

外の景色を見ながらのパンは格別ですface02

最近のお気に入りのパン屋さん♪

コーヒーのサービスもあって嬉しいですねicon75

最近のお気に入りのパン屋さん♪

僕はちなみに・・・

3種類のパンを頂きました・・・右のウインナーのパンがお気に入りです(笑)

最近のお気に入りのパン屋さん♪


やっぱり・・・

焼き立ては本当に美味しいface02

店内の画像をSNSにアップすると

ジェラートやパンのサービスもあるので・・・

みなさんも行ってみて下さいね♪

食べ過ぎには注意です(笑)

金沢姉妹都市公園の向いです!駐車場も広いですよicon17






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:00