2017年11月18日

美味しいピッツァ食べました♪

段々と季節も冬モードになってきましたね・・・icon04

動くのが段々と嫌になる寒さですけど・・・

食欲だけは押さえる事が出来ないのは私だけでは無いと思います(笑)

先日、石川県白山市にある”もく遊りん”さんに行ってきました!icon17

木のぬくもりあふれる落ち着いた雰囲気と言いたいけど・・・当日は雨でしたicon11

美味しいピッツァ食べました♪

美味しいピッツァ食べました♪

でも・・・いい雰囲気でしょ?

緑いっぱいの空気を沢山感じる事が出来ますicon75

まずは一番人気のマルゲリータicon12チーズもとろけていい感じでとても美味しい♪

美味しいピッツァ食べました♪

月限定の”栗とさつまいものピッツァ”も自然の味を感じますねicon12

美味しいピッツァ食べました♪

どれも美味しくて・・・一枚ペロリといっちゃいますicon28

ランチも充実していますし、こられかの季節パーティなどにもいいですよね♪

食工房の横にも木工房もあって・・・数多くの木のぬくもりを感じる商品がズラリとありますからいい時間を過ごす事が出来ます♪

くれぐれも食べ過ぎには十分気をつけてくださいね(笑)





Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 10:40