2022年09月11日

私の”エコ”かばん

運転時に人の命を守るシートベルトは、丈夫で経年劣化の少ない素材です。



その素材を生かして、色々なリサイクル商品が生まれていますicon12




メルセデスベンツの車のシートベルトとハンドルなどの




素材を使用したバックを私は使っていますface02




私の”エコ”かばん





持つところはシートベルトですface08




私の”エコ”かばん




見た目もシンプルで買い物にも重宝していますface02




法整備は進んでいるものの、自動車のリサイクルが社会負担、ユーザー負担となっている事実は変わっていません。




「リサイクル」によって前向きに部品処理が進んでいくことは




世界的に推奨されている”SDGs(Sustainable Development Goals”(持続可能な開発目標)にも通じるのかと思いますicon12



でも、やっぱりおしゃれでないといけません(笑)



このベンツのマークが引き立ててくれていますface02


Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 12:35