2022年06月01日

新しい政権に期待

6月にはいりましたね・・・


毎日、各地で真夏のような暑さでびっくりしますface08


季節を先取りしたような暑さが続きますが


体調管理には十分気をつけてくださいねicon10


奥野自動車も暑い中、海外向けのコンテナですicon12


新しい政権に期待


フィリピン向けのコンテナですface02


新しい政権に期待



新しい政権に期待


5月9日に投票が行われたフィリピン大統領選挙で


故フェルディナンド・マルコス大統領の長男、フェルディナンド・マルコス氏が他候補に大差をつけて勝利しました。


大統領選での勝利を受け、経済関係者の間で同氏の経済政策に関心が高まっていますね。


具体的かつ詳細な経済政策は明らかになっていませんが


基本的にはドゥテルテ大統領の政策継承を提唱しているため


大規模交通インフラ開発プログラムと中国との緊密な関係の継続が行われる見通し・・・


個人的にはパッキャオを応援していましたけどicon11


フィリピンには日本の車が多く走っていますicon17


輸出に関わる仲間たちも


景気が良くなって輸出も活発になればと願うばかりですicon12


6月もケガのないように元気に行きたいと思いますface02









Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 08:52