2022年01月07日

幸多き一年でありますように・・・

明けましておめでとうございますicon62


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



皆さん、楽しいお正月を過ごされたと思います・・・



弊社も5日から営業となっておりますので



どうぞ宜しくお願い致しますicon12



皆さんは初詣は行かれましたか?



私は元旦の日に尾山神社に行って来ましたicon12




幸多き一年でありますように・・・




雪も落ち着ていたので



1年間の幸せを願おうと多くの参拝客が訪れていましたicon12




皆さん、お賽銭を投げ入れると手を合わせて思い思いにお祈りをしていました。




新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、分散参拝が呼び掛けられていたので




長蛇の列はできなかったので良ったですねface02




コロナ下の1年、健康でいられたことが何よりですが、




社員や家族の健康と商売繁盛を願いましたicon12




夜には銭湯にも行って冷えた体を温めてきましたface02



幸多き一年でありますように・・・

幸多き一年でありますように・・・



コロナの終息と今年一年、たくさん笑顔で過ごせますように・・・



頑張っていきましょうねicon12



今年も奥野自動車のブログを宜しくお願い致しますicon75






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 11:28