2021年06月16日

新型のトラックの最新装備が凄い・・・

6月に入り、一段と日差しの強い日が増えましたねicon10


新型コロナウイルス感染予防のため、マスクを着用するのが日常となっています。


高温や多湿といった環境下でのマスクの着用は、熱中症のリスクが高くなる恐れがありますface08


のどが渇かなくてもこまめに水分補給に心がけて、周囲の人との距離を十分にとれる場所で、


マスクを一時的にはずして休憩することも必要になってきますね。


奥野自動車社員一同、コロナ対策と暑さ対策をしっかりとして


頑張って夏を乗り切っていきたいと思いますicon12





国内向けの新型のトラックが続々と登場していますね・・・


三菱 キャンター icon12


新型のトラックの最新装備が凄い・・・

ドライバーの死角となりやすい車両左側をレーダーで監視する


先進安全装置「アクティブ・サイドガード・アシスト (Active Sideguard Assist®*)」を小型トラックでは国内で初めて搭載。


ドライバーの安全運転サポートのさらなる強化を実現しましたface02



大型タイプ スーパーグレート icon12


新型のトラックの最新装備が凄い・・・


海外では”ショーグン”と言うネームで販売されていますface08


メッキパーツも増えて格好いいですね。



最近は新しい車とすれ違っても・・・


名前がすぐに出てこないのが悩みですicon11



世界的な半導体不足の影響で自動車業界に限らず、減産や遅れが深刻化しています。


裾野が広い自動車産業は、日本経済の柱の一つでもあります。


減産を最小限に抑えるよう、官民で知恵を絞ることが求められています。


早く回復して、ユーザーがわくわくするような車が出てきてくれたら嬉しいですねface02

Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 09:21