2021年01月06日

変化をチャンスに!!

令和3年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げますicon12


今年の干支であります「辛丑」が意味する


”辛いことが大きい分、それだけ希望が芽生える年になる”


という古(いにしえ)の言葉どおり、


令和3年が皆様にとりまして、希望を芽吹かせる明るい年になりますように・・・


コロナの終息を願い、変化をチャンスに変えて強い気持ちで頑張っていきましょうicon09




変化をチャンスに!!



白山比咩神社にお参り行きましたicon12


変化をチャンスに!!
変化をチャンスに!!


密にならないように・・・


皆さん、間隔をあけて素早くお参りをしていましたicon10


変化をチャンスに!!


前向きな気持ちで新しくチャレンジする人も多いと思います。


私も準備をしっかりとしながら、


新しいチャレンジをしていきたいと思っていますicon12


チャレンジ精神を持ちながら、


みなさんといろいろな挑戦をともにし、


たくさん生み出す「つくる年」にしていきたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致しますface02








Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 08:21