2020年05月20日

あらためて思うこと・・・

新型コロナウイルス特別措置法に基づき全都道府県に発令した

緊急事態宣言の対象から、三十九県が正式に解除されました。

石川県も解除されましたが、感染者がゼロになっていませんから

気を緩めることは出来ません。


いつも通りできることに

あらためて感謝することが多くなりました・・・

いつも通り会社に行く。

いつも通り勉強をする。

いつも通り友達と会う。

いつも通り恋人、家族と話す。

今までのいつも通りが

いつも通りで無くなってしまいました。

我慢している気持ちが爆発しそうな

そんな時も多々あると思いますicon10

でも・・・

もうひと踏ん張りしないといけませんね。

国民の多くの人が大変不自由な生活に耐えて

これまでの対策によって、新たな感染者も減少傾向にあり、

ここまでの収束を迎えています。

コロナに負けるな!

一日も早い終息を願うばかりですicon12

あらためて思うこと・・・






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 09:32