2019年08月20日

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

お盆のお休みを利用して

東京に遊びに行きましたicon18

出張で東京にはよく行きますが・・・

今回は仕事抜きで楽しみたいなぁとface02

と言っても交通事情にも詳しい訳でもなく・・・

今回は・・・はとバスツアーに参加しましたicon12

東京三名所コースでランチ付のコースを選択しましたicon75

東京駅丸の内南口を10時にスタート・・・

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

2台に分かれて

最初の目的地の皇居前広場に向かいますicon12

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

東京の大都市に緑が多い広大な広場に

桜田門や二重橋といった東京を代表する歴史にも触れる事が出来て

貴重な建築物も見ることが出来て良ったですface02

それにしても・・・中国人観光客の多さにびっくりしますicon10

次に・・・

僕の自家用クルーザーで東京湾クルーズです(笑)

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

って一度は言ってみたいですけど・・・

シンフォニークルーズで東京湾を一望しながらのランチクルーズですicon12

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

洋食バイキングも種類が多くて大満足ですface08

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

日の出桟橋を出航して、レインボーブリッジの下を通過し

お台場、大井ふ頭へと進み、品川ふ頭を通過後は、進路を左転し

東京ゲートブリッジ下を通過・・・

東京ディズニーランド、ディズニーシーを始め、羽田空港の景色を見ながらと

ランチを楽しみながらの約2時間の航海ですicon19

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

中年のおじさんのテンションンも上がります(笑)

クルーズの後は・・・

再び、バスに戻り

東京タワーの展望台へ向かいますicon12

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

スカイツリーもいいですけど・・・

東京タワーは歴史もあり、クラッシックな感じがいいなぁと思いますface08

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

そして・・・

最後は

浅草観音と仲見世を自由散策です80

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪
東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

大吉も出て良ったですface02

有名な亀十さんのどら焼きも美味しいですicon75

東京三名所をはとバスツアーで満喫♪♪

と言う感じで・・・

再び、東京駅に17時30分に到着ですicon17

自分で段取りをして、観光をするには

なかなか難しですし、私のような県外の田舎者には

時間の配分など難しいですが・・・

はとバスさんを利用することで、効率よく観光が出来ますし

若いガイドさんの案内も聞けて気分も嬉しくなりますface05

値段の一人、9、450円と内容以上のリーズブルな価格となっていますicon12

価格体はツアー内容にもよりますが、低価格、短時間のツアーも盛りだくさんですし

のんびり観光もできるのでおすすめですicon75

って・・・私ははとバスさんの従業員ではないんですけどね(笑)

私的には、本当に楽しいツアーでした・・・

最初は知らない者同士でしたが

ツアーが進むにつれて、みんな仲良しになるのも

バスツアーの魅力だと思いますface02

是非、観光に行った際に

よろしければご利用くださいねicon110






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:45