2018年11月02日

みなさんの”パワーめし”は何ですか?

みなさんの”パワーめし”は何ですか?

僕はやっぱり焼肉です(笑)

石川県は本当に焼肉店が多いですね・・・

焼肉店は全国に約18,833店あり、人口10万人あたり店舗数は14.82店。

人口10万人あたりで最も多いのは

なんと・・・

石川県で27.25店icon12

2位以下は福井県、鳥取県、大分県、三重県と続いていますface02

逆にもっとも少ないのは沖縄県らしいですface08

という訳ではないんですけど・・・

久しぶりに焼肉に行きました!

みなさんの”パワーめし”は何ですか?
みなさんの”パワーめし”は何ですか?
みなさんの”パワーめし”は何ですか?
みなさんの”パワーめし”は何ですか?
 
上カルビ、タン、豚バラ・・・よだれが出てきますicon10

炭火で焼くから本当に美味しいですface02

みなさんの”パワーめし”は何ですか?
みなさんの”パワーめし”は何ですか?

焼肉には生ビールもいいですけど・・・

私は白飯でがっつりいきたいタイプですicon10

みなさんの”パワーめし”は何ですか?

まるで食べ盛りの中学生ですね(笑)

そして・・・

デザートの石焼ビビンバですface03

みなさんの”パワーめし”は何ですか?

お店は

金沢市松村町にある

創作焼肉料理 だいご icon12

予約なしではなかなか難しい人気店ですicon75

週末や月末など・・・

自分へのご褒美やご家族みんなで焼肉もいいですねicon116

あー、

また行きたくなってきました(笑)




Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:52