2018年05月02日

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

4月後半からのお休みからGWに入りましたねicon12

9連休の方もいて・・・本当に羨ましい限りですねicon10

奥野自動車はカレンダー通りの営業となっていますので・・・宜しくお願い致します(笑)

みなさん、お休みはどうお過ごしでしょうか?

実家に帰省したり、温泉に行ったり、海外旅行などいろいろと予定があると思いますicon75

僕は・・・

行ってきました・・・

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

そうです・・・35周年の東京ディズニーランドicon12

これだけテレビCMをされたら、行かない訳にはいきませんね!←って、こじつけですけど(笑)

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

テンションが上がってきますicon75

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

そして・・・

誕生日ということで

付けてもらいましたicon12

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

ちなみに・・・48になりましたicon10

おっさんだけど・・・テンションicon14

どうもすみませんicon10

35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!

35周年のセレブレーションストリート!

夜はプロジェクションマッピング技術できらびやかな空間に変わりますicon12

35周年のパレードicon75

35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
テンションが上がってきたでしょ?

どんどん行きますよicon75

35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!
35周年東京ディズニーランドへ行きました!

1日、2回のパレードですけど・・・場所取りでみなさん何時間も待っていますicon10

ベストポジションで観たいですからねface02

35周年東京ディズニーランドへ行きました!

行きたくなってきたでしょ?

ぼくも・・・もう行きたくなりました(笑)

みなさんも良いGWをお過ごしくださいねicon112






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:10