2019年11月02日

東京の人気ラーメン店で並びました・・・

先日、仕事で東京に出張に行きましたicon12

浜松町から東京タワー方面の大門方向に行くと

ラーメン店が数多く並んでいますface08

私は年間でもラーメンを食べる事が少なく・・・

どちらかと言うと蕎麦の方が好きな方 ←おっさんだからではないですicon11

石川県でも人気のラーメン店がありますね・・・

好きな方は長い行列を並んでまで食べに行く人も多いと思います。

私は

並んでまでと思うタイプicon11

美味しいから人が集まり並ぶんですから

美味しいのは十分に分かります・・・

でも

行列を見たら諦めて他に行くタイプicon10

そんな私が・・・

仲間に誘われ30分以上並んで食べました(笑)

東京のラーメン好きの友人に誘われ行ったのが

”鶏ポタラーメン THANNK” さんですicon12

東京の人気ラーメン店で並びました・・・

大門駅から数分で

人通りの少ない路地にひっそり存在しています。

ひっそりと言いましたけど・・・

お昼も夜も凄い行列ですicon75

店員さんは感じが良くて、手際よくお客さんを誘導して

店に入ると活気もあっていい感じですicon110

人気のスペシャルラーメンとろり ¥1,100円

東京の人気ラーメン店で並びました・・・

スペシャルは手羽3本に味玉付 通常は手羽1本に味玉なし

鶏の旨味が濃厚ですけど、野菜の旨味が混ざり合い美味しいですicon12

麺は細めですけど、スープにからみ合って引き立てています。

手羽先も美味しく、チャーシューとまた違う感じでいいですface02

他にも

つけめんや混ぜそば、タンタン系など個性的な感じのメニューも多く

どれにしようかと迷いそうですface08

女性でも気楽に入れそうなおしゃれな雰囲気ですからおすすめです ←画像が無くてすみません!

また

出張での楽しみが増えました・・・

メインはお仕事ですけどねicon10

Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:12