2019年06月07日

懐かしい名車パート1♪

車の仕入れの為に県外のオークションに出かけますicon17

毎日、全国で何万台と取引がされていますface08

色々な車が出品されているので・・・

乗ってみたりと時間を楽しんでいます(笑)

我々の学生時代はスポーツカーや大排気量の全盛の時代icon12

バブル後半だけど

VIPカーなども多い時代ですね・・・。

このスープラも懐かしい車の1台ですicon75

なんと・・・

ガルウイングに改造ですface08

懐かしい名車パート1♪

指1本で開閉できる程の軽さとクオリティですicon12

懐かしい名車パート1♪

このリトラクタブルライトに憧れたもんです(笑)

ツインターボの全盛期の時代で、各メーカーが馬力にこだわった名車が多い時代ですね・・・。

若い世代の車離れも深刻になりつつありますけど

ドライブして楽しい車が出てくればいいですね・・・

また、面白い車が出てきましたら報告致しますface02


Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:11