2019年03月26日

五箇山 農園食堂に行きました!!

暖かい日も多くなり・・・

春を感じる季節になりましたねicon75

海の幸も美味しいけど

山の幸も美味しく感じます・・・

年齢のせいもあると思いますけどicon11

久しぶりに

金沢市堅田町にある

五箇山 農園食堂さんに行ってきましたicon12

五箇山 農園食堂に行きました!!


五箇山 農園食堂に行きました!!
五箇山 農園食堂に行きました!!

五箇山のきれい天然水を生かした

農薬不使用栽培による採れたて野菜や、手作り豆腐を使用した

体にも心にも優しいお料理が自慢ですface02

五箇山 農園食堂に行きました!!

人気のおまかせランチ ¥1、150円icon12

五箇山 農園食堂に行きました!!

新鮮な食材を

昔ながらの手法で作られる食品でいっぱいですicon75

他にもメニューは豊富ですface08

大人のお子様ランチ♪

五箇山 農園食堂に行きました!!

その他にもいろいろありますicon75

五箇山 農園食堂に行きました!!
五箇山 農園食堂に行きました!!

店舗の建物自体も手作り。

昔ながらのたたずまいが魅了ですねface02

ドライブの合間にいかがですか?

美味しくいただきましたface05






Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:16