2018年09月22日

さんま・ひやおろし祭り最高でした!

日に日に朝晩が涼しく感じる季節になりましたね・・・

暑さも和らいで食欲旺盛になるのは

私だけではないと思います(笑)

食欲の秋ですね・・・

秋と言えば

そうです

さんまですicon12

ちょっと強引でしたicon10

毎年、この時期になると地元にある三和商店街にある

さんま・ひやおろし祭りが開催されますicon12

さんま・ひやおろし祭り最高でした!

見てくださいicon75

美味しそうなさんまでしょ?

さんま・ひやおろし祭り最高でした!

台風の影響で順延になっていたので・・・沢山の人です!

さんま・ひやおろし祭り最高でした!

商店街のお兄さんが一生懸命に焼いてくれていますface02

さんま・ひやおろし祭り最高でした!
さんま・ひやおろし祭り最高でした!

最高のお天気に恵まれ・・・

用意していたさんまが2時間半でなくなるほどの大盛況だったそうですface08

商店街のみなさんが本当に温かく

みなさんの人柄が後押しした本当に良いお祭りでしたicon75

来年も楽しみですface02


Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 17:39