2018年08月15日

天空のペンギン♪

皆さん、お盆のお休みを満喫していますか?

それにしても・・・毎日暑いですねicon10

クーラーの部屋から動けなくなるのは・・・自分だけではないと思います(笑)

私は、お休みを利用して東京に行ってきましたicon18

前から行きたかった・・・

サンシャイン水族館ですicon12

リニューアルしてから

話題になっていましたよねface02

一番の話題は・・・

世界初展示の”天空のペンギン”ですicon12

天空のペンギン♪

草原のペンギンも、気ままに歩く姿も見られて可愛いですface02
天空のペンギン♪

他にもアシカのショーやダイバーのショーもありますicon75

天空のペンギン♪
天空のペンギン♪
天空のペンギン♪

アシカのショーも、ステージから1メートルも離れていないので

アシカが動くたびに、体の水滴が飛んでくるくらいのドキドキ感ですicon10

みんなを笑顔にしたい・・・

というテーマだそうで・・・

観客を見ると、みんな素敵な笑顔ですface02

何しろ、ビルの屋上に作られた都市型高層水族館ということにびっくりですよねface08

この夏は”いきもの”と沢山の思い出が出来た時間になりましたicon12




Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 12:54