2018年07月23日

フィリピンに行きました♪

先日、一週間ほど仕事でフィリピンに行ってきましたicon20

海外の方は中古トラックや部品などを輸出していますicon12

海外では日本のトラックは品質、デザインともに大変人気がありますicon17

日本から飛行機で約3時間半・・・

フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪

田舎の方なんですが・・・

空気がきれいでびっくりですicon68

フィリピンに行きました♪

のどかな感じ・・・icon12

フィリピンに行きました♪

朝の通勤の時間は相乗りしたり、トラックの後ろに乗ったりと・・・日本では見慣れない風景ですね(笑)

フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪

日本のトラックをバスに変えたりと・・・びっくりですface08

フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪

何より・・・

一番の人気車種は

スズキ・キャリィですicon75

フィリピンに行きました♪
フィリピンに行きました♪

格好いいでしょ~?

惚れぼれしますねface05

お見せしたのは一部で・・・

沢山の日本車が走っていますicon12

日本車の恩恵を受けながら・・・

色々な方々と出会えるのは本当に嬉しく思いますface02

感謝感謝ですicon12

次回・・・

また報告しますねicon75



Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:39