2018年05月14日

ジャパントラックショーに参加!!

日本最大級のトラックの関連総合展示会

”ジャパントラックショー2018”が5/10~5/12の三日間

横浜市のパシフィコ横浜で開催されましたicon12

弊社が加盟しています”一般社団法人 日本トラックリファインパーツ協会”も

中古トラックパーツの団体として参加いたしましたicon17

メーカーからは・・・いすゞ自動車、日野自動車、UDトラックス、三菱ふそうの4大メーカーicon12

次世代の最新技術や効率性や環境面などを向上させた新型車輌を展示していましたicon75

ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!

ジャパントラックショーは、業界関係者はもちろん、一般の方や小さい子供たちも間近で見たり、体感出来たりと

貴重な機会だと思います。

業界のドライバー不足など、トラックに関連するお仕事に興味を持っていただく貴重な機会だと思いますicon12

整備会社、レッカー、建設、農業、配送業など沢山の業者も頑張っていますicon116

ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!

弊社が加盟していますブースですicon12

ジャパントラックショーに参加!!

このシステムでエンジンのテストをします!現車から下りていても大丈夫ですface02
ジャパントラックショーに参加!!

ジャパントラックショーに参加!!
ジャパントラックショーに参加!!

トラックに関連します129社、434小間に企業が展示し、100台規模の車輛が勢ぞろい!

私どもも沢山のお客様と接することが出来て、とても有意義な時間になりましたicon75

また2年後・・・参加できるように頑張りたいと思いますicon17

最後に・・・

横浜の夜景もキレイでしたicon12

ジャパントラックショーに参加!!

カップルばかりでしたけどicon10



Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:12