2018年01月30日

昔ながらの大好きな洋食屋さん♪

金沢の老舗洋食屋さん・・・北極に行ってきましたicon12

両親が入院していた時に何度か通うようになり、マスターとも仲良くなりましたface02

1948年創業と歴史にある洋食屋さんですけど、古さを感じさせないアットホームな雰囲気が大好きなお店です!

まずはオムライスですicon75

昔ながらの大好きな洋食屋さん♪

このボリューム・・・ケチャップライスも卵の薄さと絶妙にからみあい美味しいですicon12

そして、人気のハンバーグですicon28

昔ながらの大好きな洋食屋さん♪

ボリューム満点でドミグラスソースが食欲をそそりますface02

大粒の玉ねぎもシャキシャキと甘くお肉とのバランスもちょうどいい感じ♪

今の季節は能登のかきが美味しい時期になりますね。

牡蠣とベーコンの蒸し焼き・・・バターの溶け具合が絶妙で体が温まりますicon12

昔ながらの大好きな洋食屋さん♪

この他にも魚フライや”名物 エスカロップドポーク”(豚の背肉田舎風)など沢山の名物料理があり

いつも何にしようか迷うくらい、どれも本当に美味しいですicon113

金沢大学付属病院の近くで、駐車場も3台ほど停められます。

是非、お近くに来たらどうぞ!!




Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:06