2018年07月02日

"JAL Happy Celebration!"

長崎のお話をしましたけど・・・

長崎から福岡に移動して、福岡空港から小松空港への

直行便で帰るつもりが・・・

満席で取れないとの事icon11

ガーンface07

仕方なく・・・

なんとか羽田経由で小松に帰ることを選択icon10

でも・・・

個人的に嬉しいことがありましたicon75

それは・・・

じゃじゃーん!!!

JAL Happy Celebration!

そうです・・・

6/22から始まりました

JALセレブレーションエキスプレス ディズニーリゾート35周年の特別なコスチュームを着た

飛行機に乗ることが出来ましたface02

JAL Happy Celebration!

機体の画像が撮れずお借りしましたicon11

飛行機に乗ると搭乗証明書がもらえますicon75

JAL Happy Celebration!
JAL Happy Celebration!

疲れがふっ飛ぶくらいに嬉しかったです(笑)

便も決まっているなかで乗れたのは

日頃の行いの良さですかね・・・

本当は小松便に乗れなくて落ち込んでいたんですけどね(笑)

羽田のラウンジで一人・・・自分に酔いながら

JAL Happy Celebration!

小松便に搭乗icon20

飛行機から富士山も綺麗に見えましたよicon12

JAL Happy Celebration!
JAL Happy Celebration!

ちょっと雪が残る富士山icon12

JAL Happy Celebration!

色々な事がありましたけど

いい時間を過ごす事が出来ましたface02













Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:18