2018年06月04日

私の好きなお蕎麦屋さん♪

暑い日が続くと・・・

冷たい物が食べたくなりますねicon10

私は蕎麦が大好きで・・・

色々と食べ歩いています(笑)

ラーメン派の方も多いと思いますけど・・・

私の仲良くして頂いていますお客様が蕎麦屋を始めましたicon75

前職は洋服屋さんです(笑)

は?

そんな簡単にできるの?って思いました。

知り合いから本当みたいよ!って聞いて・・・

何ヵ月が経ち・・・

オープンらしいよ!って連絡があり

行きましたicon17

ジャジャーンicon12

私の好きなお蕎麦屋さん♪

すごいおしゃれな感じでしょ?

店内はジャズが流れています♪

納豆そばとそばのシフォンケーキicon75

私の好きなお蕎麦屋さん♪
私の好きなお蕎麦屋さん♪

本当に本人が作ったのか疑いましたけど・・・

一年近く有名店で修業して・・・寝る間も惜しむ程の努力をされたそうですicon10

人間、やる気になれば出来るんだと

勇気をもらいましたicon09

味の方も美味しく・・・満足な一品になっていますicon75

種類はまだまだ少ないですけど

これから種類も増えるそうなので楽しみです♪

津幡駅の近くにあります

ドライブの途中にでもと思いますface02



蕎麦 かめ谷

石川県河北郡津幡町庄へ71-4

全日 午前11時から午後3時まで 定休日 水曜日


ちなみに・・・

私から聞いた!と言っても

何にもサービスは無いのでごめんなさい(笑)


Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:17