2018年05月06日

ディズニーランドの食事もGOOD♪

先日のディズニーランドへ行ったときに・・・

35周年の記念のミッキーパンが売られていましたicon12

ディズニーランドの食事もGOOD♪

中に(チーズクリーム&ブルーベリージャム、チョコクリーム、ストロベリークリーム)が入っています♪

そして・・・

もう一つおススメなのが

ディズニーランドホテル内にあるレストラン

CANNA(カンナ)ですicon12

カンナの花をモチーフにした赤く浮かび上がるモダンなインテリアが魅力ですicon75

ディズニーランドの食事もGOOD♪

僕はランチをいただきました♪

まずは前菜は海老と帆立貝のグリルマリネ

ディズニーランドの食事もGOOD♪

そしてお魚料理icon12

車麩の衣を鰆のポワレキャベツと塩麹のブレゼと言う・・・難しいけど美味しい(笑)

ディズニーランドの食事もGOOD♪

お肉は胡麻油でマリネした牛ランプ肉のグリル♪ 黒米のご飯も付きます!

ディズニーランドの食事もGOOD♪

とても美味しくご飯が何杯も食べれそうですface02

そして・・・

デザートとの時間かなぁと思っていたら

誕生日にアレンジしたデザートが出てびっくりface08

ディズニーランドの食事もGOOD♪


誕生日シールを貼っていたので対応してくれたんだと思います・・・

何にも事前に言っていないのに、この対応は本当に嬉しいですね51

接客の姿勢などいつも見習う事が沢山あります。

と、大満足なお時間でした♪

ランチやドリンクもリーズナブルな価格からなので

雰囲気を味わいながらのランチもたまにはいいですねicon12

また・・・ガムシャラに働いて

また来たいと思いますicon21




Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 10:18