2018年03月24日

プロレスが大好きです!

小学生のころからプロレスが大好きで・・・

友達とプロレス技の掛け合いをしていたお父さん達も多いと思いますicon12

私は特に、初代タイガーマスクの大ファンで・・・

四次元プロレスに魅了せれたファンの一人ですface02

今でも、やはり初代タイガーマスクが好きで・・・YouTubeを観ながらの技の練習が習慣になっていますけど(笑)

その勢いそのままで・・・

行きました・・・

ジャジャーンicon75

プロレスが大好きです!

東京、水道橋にあるプロレス・マスクワールドさんです!

初代タイガーマスクの本人使用のマスクなど沢山展示してあります55

前にもテレビ番組の”開運なんでも鑑定団”で初代タイガーマスクの実使用マスクが

なんと・・・

1千万もの値がついて世間を驚かしたのも記憶に新しいと思います!

残念ながら、貴重品ばかりで撮影はできませんでしたけど・・・

プロレスファンにはたまらないお店ですicon12

マスクの代わりにパンツを被らないように・・・

僕も気をつけたいと思います(笑)

プロレスのメッカでもある後楽園ホールのそばにありますので

お時間ある方は是非とも行ってくださいねface05




Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 20:23