2018年01月22日

初心に帰る気持ちで・・・

海外では沢山の日本のトラックが走っていますicon17

日本での役目を終え・・・海外で第二の人生を過ごしていますicon12

日本ではハイブリッドが主流となり・・・これからは電気自動車の流れicon10

なかなか修理が出来なくなり、部品を交換する作業の方が増えています。

新しい車になると”診断器”が無いと判断が出来ない事も少なくはありません。

海外では自動車は高級品・・・部品も高価ですし、簡単に買えないのが現状です。

先輩たちの教えを受けて、若い子たちも海外では沢山頑張っていますface01

高価な診断器もありませんし・・・長年の経験と勘が頼りです。

初心に帰る気持ちで・・・


私たちの最初の頃も、こんな感じで色々と教えていただき、恩恵を受けながら現在に至ります。

手や顔をまっ黒にして作業をしている風景を見て、自分たちは恵まれているんだなぁと実感icon11

色々なノウハウも後輩たちに教えるのも使命ですよね・・・

業界の発展と未来を願いながら・・・今週も頑張っていきたいと思いますicon75

Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 18:27