2017年12月23日

冬のイルミネーションはいかがですか?

あれだけ降った雪も無くなりましたね・・・icon04

せめてクリスマスまでは薄っすらと残っていればなぁと

少しだけ思うのは私だけでしょうか?(笑)

お天気もいいのでお出かけするのもいいですよねicon12

注文の車の仕入れの為に愛知のオークションによく行きますicon17

今の季節になるとイルミネーションもきれいな季節になり

あちこちでお見かけする事も多いと思います♪

東海地方だとなばなの里が有名ですけど・・・

それに負けるとも劣らない・・・穴場のスポットがあるんですicon12

このイルミネーションを見て下さい!

冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?

きれいでしょ?

まだまだあります♪

冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?
冬のイルミネーションはいかがですか?

なばなの里から少し行くと

国営 木曽川三公園と言う公園があります!

一番の魅力は・・・入場無料ですicon12

タダでこのキレイなイルミネーションが見放題なんです(笑)

期間が11/11~12/25までですので

週末のドライブにでもいかがでしょうか?

アクセスはこちらicon75

岐阜県海津市海津町油島255-3 木曽川公園センター

駐車場も安心して駐車できますicon17

冬に限らず季節の花で飾られるきれいな公園です!

一年を通じておすすめな公園です・・・お時間があれば行く価値はありますicon12

それでは良い週末を・・・face02







Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 12:51