2017年08月30日

ちょっと福井県まで行きました♪♪

先日、福井県に行った時に前から気になっていたお店に・・・icon17

じゃじゃやーーんface08

ちょっと福井県まで行きました♪♪

えちぜん鉄道 三国港駅前にある”越前蟹の坊”さんですicon75

この大きな蟹が目印で・・・かに道楽と間違えそうな迫力です(笑)

お店に入るとお魚が選べる大きな水槽があります55

ちょっと福井県まで行きました♪♪

そして今回のメインのランチメニューは・・・

福井県坂井市三国町の近海で捕れた新鮮な甘海老をのせた”甘海老てんこ盛り丼”ですface05

ちょっと福井県まで行きました♪♪

どうですか?このボリューム!!

味付けは特製のしょうゆだしをかけていただきますicon12

鮮やかな色合いの甘エビはねっとり、まとわりつくような余韻からの、口いっぱいに広がるエビの甘味♪♪

ピりっとワサビが効いて、三つ葉のアクセントもいい感じですface01

ちなみに・・・お値段は1500円とこのボリュームからしたらお得だと思います!

越前かにのシーズンになると”せいこ蟹丼”や”ずわい丼”などメニューも豊富ですicon75

住所 福井県坂井市三国町宿1-16
電話 0776-82-3925  定休日 不定休(越前かにのシーズンは無休)
越前 蟹の坊

お近くに来られた時は是非どうぞ!!



Posted by 株式会社 奥野自動車商会 at 19:26